お客さま本位の業務運営方針
お客さま本位の業務運営を実現するにあたって
- トップページ>
- お客さま本位の業務運営方針
当社は、お客さま本位の業務運営を実現するため、「お客さま本位の業務運営方針」を定め、実践してまいります
1.お客さまの最善の利益の追求
当社は、お客さまのニーズやご意向に沿った商品・サービスを提供することが、お客さまの最善の利益につながると考え、お客さまのご意向・ニーズを的確に把握し、最適な提案を行います。
2.お客さまへの重要な情報の分かりやすい提供
当社は、お客さまに最適な商品・サービスをお選びいただけるよう、商品内容やリスク等の重要な情報について、分かりやすく丁寧に説明いたします。
3.利益相反の適切な管理
当社は、お客さまに最適な商品の提供にあたり、お取引における利益相反の可能性について、適切に管理・検証する体制を整備します。
4.お客さま本位の業務運営のための人材育成
当社は、役職員が本方針を正しく理解し実践できるよう、社内教育や研修を行い、人材の育成に努めます。